2009年04月01日

2009年3月に読んだ本

最近図書館へ行っていません。

すべて実費負担ですが、そのかわり書き込みも自由です。


自分への投資だと思えば安いものですけどね。

チャイルド44 下巻
なぜ31歳でアイツが部長になれたのか?―ドラッカー流・自分マネジメント術
考える力がつくフォトリーディング
それでいいのか、サラリーマン!
「突き抜ける!」時間思考術
「見える化」仕事術
コールドリーディング
「心のブレーキ」の外し方
最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術
「1日10分」で脳が生まれ変わる
仕事頭がよくなるアウトプット勉強法
ラクをしないと成果は出ない
脳を活かす生活術
戦略思考のスピード実践術
はじめてのGTD ストレスフリーの整理術


仕事で猛烈にエクセルを使っていますが、マクロが上手に使えないので基礎から勉強しようと思っています。

必要なところだけ読んでいるので、すべての本を読み終えているわけではありません。
これからはじめる エクセル関数&VBAの本
すっきりわかった! エクセルVBA マクロ作成のツボ
Excelマクロ&VBAで業務を3倍スピードアップする技70選
やさしく学ぶExcel VBA
ラベル:読書
posted by ナマラ・ラマ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

